地雷原

地雷を踏むとデッキが二枚削れるので注意しよう

はじめまんた

長文をまとめてポイするにはやはりあったほうが良いだろうという感じです。
だいたい管コレ6:DCSS3:その他1くらいになると思います。


以下は自己紹介なので読まなくていいです。

  • 管コレ

2015春のゲムマでベーシックと拡張1・2を各1つジャケ買いしたら血子*1が出たのでプレイする運命にあるという天啓なのだと思いました。
7/12のカレン杯準優勝でした。

  • DCSS

去年の9月くらいから初めて今のところ3回脱出してるへっぽこ野郎です。基本的にLLD鯖
http://lazy-life.ddo.jp:8080/#lobbyでプレイしてますが、この鯖で一番下手だと思うので見なくていいです。

*1:拡張2の激レア。50パック開けて出なかったという話も