地雷原

地雷を踏むとデッキが二枚削れるので注意しよう

FoFi of Cheibriados

3勝目。
15ルーンに拘る→スライム穴で死ぬ、というマヌケなムーブを繰り返し何度か繰り返した末に諦めて3ルーンで脱出するというチキン野郎です。脱出するまでは4ルーンのつもりでしたが、よくよく考えてみれば沼にはマーラ様がいたのでサクっとなかったことにしたのでした。

さてアリゆっくりですが、完全にぶっ壊れですね。両手武器と大盾が併用できてステータスが馬鹿みたいな数値になるので鼻歌混じりに斧振り回してれば勝てます。超強い。
海外ではテレポできないゴミ+歩いて逃げられないカスの文字通りゴミカスな組み合わせみたいな認識らしいですが、そんなものは弱点の内に入りません。逃げる必要はほとんどないからです。ていうかadで緊急避難できるし。
ピンチらしいピンチは、zot5で球体が数体来たとか、帰り道でセラフが来たとか、そんなもんです。普段は死闘になるvault5も階段封鎖マンが有情だったのがほとんど関係ないくらいに轢殺できました。

http://lazy-life.ddo.jp:8080/morgue/hortensia/morgue-hortensia-20150815-001834.txt