地雷原

地雷を踏むとデッキが二枚削れるので注意しよう

今更カード考察 プロモカード編

略。

  • マリー・ゾンマーフェルト

絶版。
必ず2体選ばないといけないが、エリーの倍速で相手が焼けるのは強い。
トラップ付けたZダムを焼きつつ相手も焼くコンボも。

  • コーネリア・ガイガー

同人誌「robotic lolita」付録。
林杏にブロッサムの超能力を強化して付けたトンチキドール。
デッキ破壊しつつドールを強化できる。何を言っているのかわからない。
超能力を使わなくても強いので、とりあえず同人誌を買おう。

  • デルタフィギュア

同人誌「robotic lolita」付録。元ネタはJH氏製作の謎技術の結晶。
コーネリアのオマケ。アンナ様を比較的安全に着地させることができる。
回避5という暴力的パラメータにパワー強化を付けて殴ってもいい。

  • 特注ブロッサム

ドラマCD一学期付録。
本家より確実に弱くなった。どうしてこうなった。

  • 特注カレン

ドラマCD二学期付録。
コーネリアと組んだコンボが強い。
パワー3で回避2という戦闘力の高さも良い。

同人誌「JHElectronics2202」付録。
JH氏の作品世界の天才科学者であり、おそらく生身の人間。真空管ドールとは一体何なのだろう。
バランスのいいアインシュタイン選手。
超能力はお互いにハンデス。どこで打つか悩ましい。

  • クララ・ホワイトバイト

クイックジャパン117号付録。
ハンデスのお供。

  • 学校用イリス

ドラマCD三学期付録。
アニメイトちゃん。
墓地に落としてコスト踏み倒し、というもの存在しないため、特定ドールに頼った超能力デッキでの補助要員がメインだろう。