地雷原

地雷を踏むとデッキが二枚削れるので注意しよう

クソデッキ8/16号

メインデッキ

3青
3赤
2白

2エレクトリックトラップ
2オーパーツ
1白ロム
1モジュール
1GPU
1N-machine
1リメイク
1核

2シルダー
2血子
2Z-ダム
1ダムベース

8基本リソース
10ユニークリソース
7アシスト

ドールデッキ

学校用イリス
メタルガール
奇術用ベティー
コーネリアガイガー
結月
林杏

いつも通り、トラップを最大限活用しようという聳え立つクソ挑みがいのある試練に挑んでみました。
血子やリメイクで回収してとにかく使いまわせば、そのうち相手のデッキが切れます。
やったね。シンプルでわかりやすいコンセプト。初心者にも超おすすめです。
だいたいドール一体につきデッキを四枚削れることができれば、どんなデッキが相手でも四体目が死ぬ頃に決着がつきますね?
なので使い回しましょう。労働基準法はリソースカードには適用されません。

イリス+メタルガールコンボは過去の記事を。
ベティーはデッキを掘り進んでトラップを手札に入れる用。
ガイガーは超能力兼殴り要員。
結月と林杏は賑やかし兼殴り要員。
大事なのはトラップであり、それ以外はトラップの為のサポート要員、付け合わせ。
トラップを生かして相手を殺しましょう。